のほほん☆彡の雑談手帳

~のほほん☆彡の紹介、活動をのほほんと書いていくブログ~
のほほん☆彡の雑談手帳 TOP  >  祝:レアドロ速報
RSS



リゲルさん、タクヤさん、闇のゆりかごにてレアGET!

12月4日の闇のゆりかごにて、リゲルさんがオプトレイオン、タクヤさんがビューレイオブスをGETしました!
おめでとうございますー!(・∀・)

アメリアルさん、ガルド・ミラGET!

のほほんメンバーが次々とDFから武器をドロップしております!!
今回はアメリアルさんがガルド・ミラをドロップしました!おめでとーー!ヽ(・∀・)ノ

YOUさん、セリッツさん、ビューレイオブスGET! in闇のゆりかご

11月27日に実装された新緊急「闇のゆりかご」にて、YOUさんとセリッツさんが早速ビューレイオブスをGET!
他にも、パンドラエクストリームやオプトレイオン等が出た人も多く、闇のゆりかごは期待できそうです!
YOUさん、セリッツさん、レア出た人、おめでとー!

一ノ瀬さん、ガルド・ミラGET!

11月24日 17時に発生した緊急DFにて、一ノ瀬さんがガルド・ミラをドロップしました!
おめでとー!!(^▽^) これで、一ノ瀬さんはフレイムビジットに次ぐ2個目のDF武器をGET!

pso20131124_175019_002_convert_20131124175614.jpg

pso20131124_174909_000_convert_20131124175549.jpg

pso20131124_174929_001_convert_20131124175604.jpg

主にレアドロ報告やこれが出て嬉しかったことなどなど

籠った結果遂に出たよ!とかこれを出すのに云々なこと、ドシドシコメントどうぞ!


